You Tubeで聞けるおすすめ目が覚める曲

 

朝の目覚めは重要なもの!あなたはどうやって目を覚ましていますか?今回はYouTubeで開ける目が覚める曲をご紹介します。

朝を生き生きしたものにすると一日が輝いていきます。是非試してみて下さいね。

YouTubeで開けるおすすめの目が覚める曲



まずはこちらを聞いて下さい。ほんとに目が覚める感じで、すぐ元気に動けそうですね。この他にもおすすめの曲を厳選しましたので紹介しますね。

・mihimaruGT 「気分上々」 ・・・これは有名な曲ですね。ノリノリのテンションを朝にキープするにはもってこいのナンバーです。


・Celine Dion 「MyHeartWillGoOn」 ・・・タイタニックのテーマ曲ですね。壮大な曲のテーマにすがすがしく目が覚める曲です。


・Led Zeppelin 「RockN‘Roll」 ・・・朝のノリノリな感覚に出来るこの曲もおすすめです。思わず身体も動き出すようなリズムですよね~?


・B‘z 「UitraSoul」 ・・・これも有名なアゲアゲ曲ですよね?思わずオーのところで一緒に拳を上げていそうな感じになります。一緒になって思わず歌いだすことは間違いなしです。


・Tayior Swift 「WeAre Never Ever Getting Back Together」 ・・・テラスハウスのテーマ曲としても有名ですよね?テイラーの爽やかな感じが存分に出ているナンバーです。スッキリ目が覚める曲です。


・ファイナルファンタジー零式音楽  「クリスタルの加護」 ・・・ゲーム音楽も外せません。この曲は朝にピッタリなナンバーです。ゲームをやっている人はもちろんのことやっていない人にもおすすめ出来る曲です。



最近、午前10時から働き始めた方が効率が良いという説を聞きましたが、残念ながら、それぞれ起きなければいけない時間が違います。それだけに目覚めは非常に大事なもの!!

音楽が心に影響を与える事がこちらのサイトにも書いています。

いい音楽と共にスッキリと目覚め、一日を活動的に過ごすためにも、目覚めのお供の音楽を探してみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。